年末年始


あらためて。あけましておめでとうございます。


年末年始の話。


晦日


ダイナマイトはほとんど見てないんだよなぁ。
見たいって思えなかった。
…で、ニュースで結果を知ったんだけど。


誰かの引退はどーでもいいとして。
引退試合がメインってのも何かねぇ…。


石井はダメだったみたいですね。
ネームバリューだけではダメってことか。


あと青木はもう格闘技やんなくていいと思うよ。



テルマン。


やっぱ規模が大きくなりすぎたよなぁ…。
テルマンとか関係ないのが多すぎただろ…。


なんというか一般向けになりすぎたというか。
最初の頃の空気の方がよかったなぁっていう回顧厨ですw



三が日。


元日はサスケ。


見所が1つなくなった…(´・・)


3rdがやたらとクリアされてたけど。
やっぱり最後のリングであれだけ反動をつけれるようになったのは大きいんだな。
それから地味にランプってきつかったんだなーと。


新しくなったロープのは指先の力って感じではなかったからなぁ。
クリフハンガーまでに指先の力を温存できる形になったから成功者が増えたと予想。


最後に関しては…。はしごで決まったね。
あとは履物かw


…とりあえずリニューアルに期待します。


2日目。


箱根駅伝は5区で決まったw
いろんな意味で。


トップのチートwに限らず5区の比重が高すぎると思うんだけど。
山登りなうえに最長距離とかおかしいw


ためしに5区の記録だけ総合結果からひいてみた。


差の基準は東洋大で。
    

 2位→ 1位 −0:53 駒大
 1位→ 2位     0 東洋大
 5位→ 3位  0:34 東農大
 3位→ 4位  1:25 山梨学院大
 4位→ 4位  1:25 中大
10位→ 6位  1:35 明大
 6位→ 7位  2:06 城西大
 7位→ 8位  3:25 早大
 8位→ 9位  4:28 青山学院大
 9位→10位  5:32 日体大
15位→11位  6:21 日大
12位→12位  6:41 東海大
11位→13位  7:30 帝京大
13位→14位  9:34 中央学院大
17位→15位  9:56 専大
16位→16位 11:53 学連選抜
14位→17位 12:42 上武大
18位→18位 13:32 大東大
19位→19位 14:32 法大
20位→20位 18:52 亜大


…思ってたよりはあまり変わらなかった(´・・)
分かったのは東農大、明大、日大は5区が若干ブレーキ。(特に明大は大ブレーキ)
上武大の5区は頑張った。


なによりも東洋大の5区はチート。
そんなとこか。


 
夜はスポーツ王見てました。
毎年ドリームマッチを見てたんだけど。
今年はラインナップ的にドリームって気がしなかった。
5時間とか数だけそろえればいいってもんじゃないと思う。


今日は…イロモネアまではヒマだなぁ…。




ゲーム的には2日に初ゲーセンでした。


IIDXとゆびーとだけプレイ。


IIDX1曲目ランセレはLET THE SNOW PAINT MEリミ。
…ダブルプレイだったので。ハード落ちしました/(^^)\


ゆびーとランセレは無難な曲で落ち着いた。


今月はポップンが新しくなるんだけど…どうしよ。
正直もうポップンのCOOL判定を真面目にやる気はないんだけど^^


そんな年末年始でした。