ぼーっと


とりあえずなんとかいろいろ頑張ってます。
最近は特に何も書くことがないのでw


そういえばドンペリとか飲みましたよ。
酸っぱいだけじゃん。


テキーラとかも飲んだ気がする。
ウイスキーロックの方が正直きつい。


自分にはジュースの方があってる気がします。
この辺はいつまでたっても変わらず子供のままだなって感じですね。


スポーツの方ではようやく西武が5割復帰からの貯金1。
しばらくはこのあたりでいいかなって思ってます。
ただソフトバンクが勝ちすぎてる。
セリーグ球団もうちょっとなんとかならんかw


その他トピックスとしてはCDの売り上げで新記録が出そうですね。
その前の記録が出た当時は自分も音楽にすごく興味があって。
オリコンの本も買っていたくらいですから。
そういうデータもすごい見てました。


なので今回の新記録は正直ちょっと微妙な感じがします。
だって音楽目当てじゃない売り上げもかなり混じってるだろ…


そんなに投票したいならアルバムにつければいいのにね投票権
…でアルバムにいろんな人間のボーカルを入れてだな。
そうすればまだ投票って空気にもなるだろうけど。


…そういうのは関係ないんだよな。きっと。


最近のゲーム


ゆびーと


ステラさんにボッコボコになってますが。
MIND SHIFTでエクセが取れました。
ようつべで聞きまくっていたからか素直にできましたよ。うん。


IIDX


PPのハイパーを本気でクリアしたいんですが。
全然できません。ラストまではハードゲージでいくんですけど。
そこまでに指の力とかいろいろ持っていかれてるw


自分には無理なのかなぁ


りふれく


レベル91状態。そんなにもうプレーしてないっすね。
こないだ久々にサクラで1勝できたけど。解禁はいつできるやらw


ポップン


昨日はプレーこそしたもののボタンが埋まる状態だったので。
ネット対戦は1戦のみ。


今日の朝少しやったんだけど。
アノトロニカのハイパーでクルパが出てびっくりしたw
クルパペースでの最後は地味に怖い。


次のパワープレーは今日の夜もしくは木曜日になるかなと予想。