またひとつ


最近は誕生日というものを通過しまして。
またひとつ年を取ってしまいました。


まぁ30を超えてしまうとなんかどうでもよくなるんですけど。


それでもひとつひとつ年齢を重ねていくというのは…。
やっぱいやなものですw


依然として趣味が音げーだしねw


でも前と比べると食事にたいする意識は変わってきたような気がします。
今はどっちかというと量より質って感じだし。


そんなに多く食べれないので。だったらいいものをとか考える。
それがいいか悪いかはしらないけど。


今日はポップンのネット対戦の解禁日かー。
少しだけやろうかなーとは考えてます。
それで面白いと思うかどうかはわからないですけどね。


昔は頑張ったなー。今は…うーん。
こういうところもちょっと変わったところなのかもしれないっすね。


まぁのんびりと。まったりと。
ゲームなんだと楽しめればいいかなって思います。