失敗続き


うーん。どうもさいきん失敗が続いてしまってるなー。
…仕事の話ですが。


なかなかなんというか。軌道に乗れないというか。
まだまだだなぁって思う日々です。


異動してからまもなく1か月。
そろそろ安定感というか。
次のステップへと移行したい時期なんですけどね。


ふぃー。まぁマイペースで頑張るしかないか…。


そういえばついったーとか調べてみたんですけど。
自分と同じ名前使ってる人っているんだねやっぱり。


やっぱニックネームみたいなものは固有名詞にはならないってことか。
これから自分がついったーとかでつぶやきを始めようとしたときに。
なんて名前にするか迷うなぁこれでは。


まぁつぶやく気はあまりないんだけどさw


これからネット対戦やりますとかつぶやいてみたいじゃん。


…ってそんなことはないか。