はひー


なかなか今の場所に慣れません。
ってまだ1週間やそこらしかたってないわけですが。


結構時間かかるかもしれないなぁ。
それまでずっと緊張状態。


結構疲れますね。
あとはなんかゲーム代が減ってます。
純粋に遊んでる時間が減ったのかもしれない。


そのかわりに食費が増えてると。


これからは食の時代なのかな。


なんか新しい趣味でも見つければいいんだろうけど。
しばらくはまだ音げーが趣味のままだろうし。


もうそんな年齢ではないのかもしれないけど。
もうちょっとだけ今のまま…


なんて思ってるとえらい目にあいそうだ。


次の休みは久々になんか買い物にでも行ってみようかな。
衝動買いでもしてみて。気分転換をしないと。


うーん。やっぱちょっと疲れてるのかな。
こういうことを考えるだけでも十分おかしいしw


相談できる相手もいないしなー。
それが一番つらいことなのかもしれない。


とか考えながら。そろそろ寝ようかな。
明日も仕事だし…。


次のゲームは5,6日あたりになるかなぁ。
買い物もしたい。映画も見たい。ゲームもしたい。
やりたいことは浮かぶんだけど。
いざ休日になった時どうなるか。


わかんないなぁ。なんか今の自分は。
ちょっと不安定期かもしれないw