スタイル確立…?


今作での自分のネット対戦のスタイルが確立しそうな。
そんな感じ。


とりあえずお邪魔はつけませんと。
装備品は扇風機とあと何かって感じかな。
自分から煙幕をつけるかはまだ決めかねてるところ。


選曲はかなり適当に。
クリアできないような曲は選びません。はい。
選びたい曲を選ぶと。ただし、
同じ日に同じ人と連戦になった場合は同じ曲は使わない。


…くらいなのかなぁ。


今日は5戦ほど消化。
前のような感じで書いてみようかな。


21:ガチバトル


まずは自選のトーキョーロマンリミのハイパー。
99k出てトップスタート。


2曲目はカラフルポップのEX。
4.5速にするか迷ったんだけど。
4速で。そしたら地味に遅かった…。
コンボも取れずスコアも取れずグダグダに。
ここは3位に。


最終曲はヒップロック3EX
スコアはトップだったんだけど。コンボ負け。
ここは2位と。


総合は2位でした。


99.0 1位 トーキョウロマンREMIX(H)
93.6 3位 カラフルポップ(EX)
90.7 2位 ヒップロック3(EX)


22:ガチバトル


最初はカイジュウのEX。
今日のお店はボタンが固めなので。実はあまりやりたくない曲。
結構ペチペチと頑張ったけどコンボが全くつながらず。
ここは2位。


次はキルト(EX)
どうせコンボ賞は取れないんだからとスコア重視で。
案の定コンボは取れませんでしたが、スコア3k差はついた。
なのでトップと。自己ベスト出たからね。うん。


最後は自選のトーキョウロマン(H)。
かなり失敗したけど99kでトップ。


総合1位でした。


87.8 2位 カイジュウ(EX)
94.7 1位 キルト(EX)
99.1 1位 トーキョウロマン(H)


23:お邪魔1人装備戦


相手が2人とも煙幕・扇風機装備とか。
やる気まんまんですw


まずはヘビメタ。
扇風機つけてるので余裕のスパランでしたが。
まぁはずれ譜面でした。
最後の連打で2連が7回くるとかマジ勘弁して。
コンボは切らなくてよかったけど。うーん。
それでもここは1位と。


次は自選のニエンテ(N)。
超下手になってて泣いた。98kがやっととかさ。
1位でしたけど。納得はいってない。


最後はプロポリミのハイパー。
煙幕はってこれだからね。怖い怖い。
フルコンして1位死守と。


総合1位でした。


97.3 1位 ヘビーメタル(N)
98.0 1位 ニエンテ(N)
95.7 1位 プロポーズREMIX(H)


24:ガチバトル


まずはAIテツドル(EX)。
序盤が判定あわなくてグダグダに。
中盤からは巻き返すも届かずの2位スタート。
まぁこの曲で98.4なら勝てないよ。うん。


次はカプセルプリンセス(EX)。
ここを落とすと負け確定なので。かなり必死に。
自己ベストが出てここは勝利。結構いい感じだった。


最後は自選のトイコン(N)。
失敗しなければ1位だったんだろうけど。
ボタンが固くて。指押ししたら反応なしとか出てオワタ。
1位から3位までスコ200点差という接戦でした。
選曲者としては満足の展開ですけど。
自分だけコンボ切ってるのは納得いかないw


総合は2位でした。トイコンが…。OTL


98.4 2位 AIテツドル(EX)
98.9 1位 カプセルプリンセス(EX)
98.1 3位 トイコンテンポラリー(N)


25:ガチバトル


前にプレーしてた人の絡みでDDR(EX)を選曲。
ホントはトイコンもう1回とか考えてたんだけど。


85kか。まぁ自分の中では悪くないんですけど。
これを投げて勝てる相手ではないことは承知してた。
相手が89kで負け。ってかもっと取るかなと思ったんだけど。


2曲目はフラワーポップリミ(EX)。
必ずどこかで切る譜面。
そして今日も… OTL
それでも1070コンボでコンボ賞獲得。
自分にしては珍しくコンボでの逆転勝ちとなりました。


最後はアフターパーティー(EX)。
何気に真剣にプレーした記憶がないので。
結構焦ったんですが。97kで2位。


総合はなぜか1位だったんですけど…。
これは勝たせてもらったというか何というか。

85.5 2位 DDR(EX)
94.8 1位 フラワーポップREMIX(EX)
97.1 2位 アフターパーティー(EX)


そんな5戦でした。3−2−0か。上出来すぎる。
ってか☆3個プレイヤーになってしまった。
これははやく減らさないとなw


次は木曜にプレーする予定です。