最近のゲームはとにかく壁にぶち当たってる感じ。
それを打ち破れないからかなんかモチベが上がってこない。
勝てそうな空気があればいいんだけど。
それすらないからなw


IIDX


☆11ラストとなったPP。全然できませんw
正規か乱だと思うんですよね。
正規の方が安定して最後でがしゃーんなんだけど。
乱の方がまさかの一撃があるかもしれないし。


ベストスコアは乱スコアなので。
そっちの方が可能性があるのかなぁとは思うけど。


たぶんもう今作プレイ回数1位になってしまっていると思うけど。
☆11未クリアは消したいので。なんとか頑張りたい。
なんだかんだでこれは☆12にはならないと思うし。


・ゆびーと


ステラさんが出来な過ぎて笑えてきた。
ここまで希望が持てないとは思わなかったし。


これを無視して版権の赤譜面に進んだ方がいいのかなぁとか。
ただそれだと明らかに敗走なんですよね。
プライド的にそれはしたくないし。


ってかゲームでプライドってなんだよって話ですが。


かなり行き詰っちゃってますね。押し方に活路を見いだせてない。
そんな状況です。


・りふれく


レベルは89に。次の新曲がやっと見えてきた。
さくらなんとかはようやく黄譜面4勝目。
何勝すれば解禁かわかってないけど。
わずかながらに前進はしてます。


なんだかんだでまだ5曲も触ってない曲が残ってるんだよなぁ。
そしていまだにレベル10は未プレイ。


さくらなんとかが解禁出来たら☆10を開始する予定なので。
それまでは飽きたとか言いながらもプレーはするんだろうなと思います。