リズム


最近生活のリズムが完全に崩壊してるような気がする。
とにかく朝起きる時間が遅くなってきてて。
12時とかになるときもあるし。


前はどんなに疲れてても一応6時とかには目は覚めてたんだけど。
最近はそれもなくなってきたわけで。


ホントに疲れちゃってるんだろうなぁと。


これが緩和されるためにはとにかく今の仕事をマスターして。
ある程度の心の余裕を獲得しないといけないわけだけど。
なかなかうまくいかないわけで。


うーん。当面はこんな感じなのだろうか…。
ちょいとしんどいんですけど。
まぁ楽な仕事ってのもなかなかないわけで。


普通の悩みですね。えぇ。


昨日・今日と久々の連休だったんだけど。
なんかぐうたらして終わりそうw


結局映画行ってないし。
映画は次の休みの楽しみにとっておくとして。
このぐうたら状態をどうにかしたい。


昨日なんてベットから出たの14時だしなぁ。
休みだからってさすがに寝すぎだと思う。