ダメダメやん


サッカーを見てました。
逆転負け。うーん。


予選突破確定した試合は面白かったんですよ。
最後守り抜いてって展開だったから。


逆はつまらないですね^^


点数が入るって気配が全くない…。
これでベスト4を目指すとか…ないだろw


もうちょっと緊張感のあるグループがよかったですね。
その方がいい経験値も入っただろうに…。
違うグループは最終戦に4チームが可能性ありとか。
そっちの方が楽しいよね。


まだワールドカップに出れてなかった頃の必死な予選の方が見ごたえがあった。


…アジア枠が多すぎるんだよきっと。


とか考えても仕方ない。とりあえずワールドカップには出れるんだから。
もうちょっと準備というか。もっとアウェーの試合を見たいなー。