ただただビックリ


今月はちょっとすごい人が亡くなりすぎてる気がするぞ。
どうしちゃったんだ…。


今日のが一番すごい人なんだけど。
個人的にはあまり思いいれはないので。
ビックリってのが一番しっくりくる表現だと思う。


ほんとに何が起こるのかわからないですね。
悔いは残さないようにしないとな。


この流れはこれで終わりになってくれればいいなーと。
ただそう思うだけです。



野球はいよいよシーズン再開。
西武初戦は快勝♪


最終回の3点がなければ完璧でしたが。
まぁいいか。


これで日本ハムがまければ最高なんだけど。
そうはいかないか…。


とりあえずオールスターまでに3位の地盤固め。
そんな展開になってほしいです。


その為にはまず3位浮上か…。


シーズン終了後には日韓王者対決1試合が計画されてるとか。
個人的にはそれなら今までのアジアシリーズを続けてほしいんだけど…。