メガンテ


久々にドラクエ8をやってみてます。
あと1ヶ月でドラクエ9かぁ…みたいな時期ですが。


あんまり期待してないんですよね。今回。


Wi−Fi通信での協力プレイができないってのは自分にとってはプラスw
そういうのドラクエじゃないって思ってたから。


それなりに1人用ゲームなのかなぁってことで。
買ってみようかなって気はあります。


…でもドラクエ8のグラフィック見ちゃうとやっぱDSってのはきついよなーって。


100時間くらいは遊びたいんです。1作で。はたしてそれがDSで出来るのか。
やっぱ不安の方が大きいですよね…。



…で久々のドラクエ8ですが。
ばくだん岩に久々にメガンテくらいましたw


いやー。やっぱ最強だろアイツw
あの緊張感はやべー。


そんなドラクエ。FFよりは好きな作品なので。
あまり幻滅はしたくないんだけどな。