うわー


今日は何故か草むしりのお手伝いをすることになりまして。


頑張って草むしりしてました。
草むしり自体はそんなに苦ではなかったんですが。


やたらと毛虫がいる… OTL


毛虫だいっキライなので。
最初に見つけたときはテンションがた落ち。


それでもまぁ草むしりは終わって。


草をゴミ袋によいさ、そいさと入れてたら。
なんか顔に違和感。


あごに毛虫キター OTL


それでテンションが0になりました。
それ以降はもうまともに出来なかったね。うん。


今のところかゆみとかそういうのはないので。
大丈夫かなーとは思うんですが。


昔毛虫にやられて学校を休んだと言う記憶があるので。
嫌な感じです。


はぁ…。もう毛虫なんてみたくないわー。