半袖


昨日からなんですが。
半袖になってみました。


自分は半袖ってあんまり好きじゃないんだけど。
気分的に。


ずっと半袖ってわけではないけど。
ちらほらと半袖も視野にいれつつってことで。


今日はずっと雨でしたけど。夕方前に止んだので。
ちょっとだけ外出。


気分転換程度ですね。
お菓子かって帰宅と。


ダイエットする気ないわw


西武が5連敗という… OTL
昨日の負けで今季初の4連敗。
今季初だったのかーとちょっとびっくり。
交流戦は5割くらい…とは思っていたけど。
何もここまで帳尻を合わせなくても良いじゃん…。


今日は追いつかれての逆転のパターンだからなぁ。
ちょっともったいないよねー。


そんな1日でした。