新曲


レベルアップしたみたいなので。久々に。


まず前回コンマイ炸裂となったグックルの方を。
…初見パワーのスキルを超えれないw


あの無効にされたデータはほしかったなぁ。
いずれ追いつく感じで。


…で今日出たほうはと。
現状赤では出せないので。黄色で。


…これもムズイやん。個人的には前作の流氷みたいな展開を期待してたのに。
これは黄も接続できないわ…。


もうちょっと慣れればもう少し上がる兆しはあるんだけど。


新曲スキルを上げたいので。しばらくは新曲中心で選曲してみようかな…。


とりあえずスキルは1120を突破。
1200への足がかりまでは残り15となりました。
サクサクと10は切りたいところなんだけど。


その為にはやっぱ新曲でしょうね。
下限20いってないのはやっぱ問題だろ。