久々


超久々にMFCやりました。
今日は勝ち越したんですが。


サバイバルはもうしません。しばらくは。
とりあえずSから落ちてw


A2くらいからまた真面目にしたいです。
やっぱ1ヶ月っていうスパンは長すぎる。


そういえば今日の対戦相手に東風SSSに三麻SSっていう人がいまして。
それ自体は珍しくないんだけど。


…マスターでした (^^;)


そこまでいって黄龍から落ちるってのもすげーなと思ったり。


この場合って降格?よくわかんないんだけど。
そりゃ手っ取り早く戻るために三麻やるよなーと。


まぁそんな感じ。
お金をかけて…って気分にはなかなかならないっすね。
やっぱお金使うならリアルの方がいいわ…。