はにゃにゃ


ほかの人の幸せを感じるとそれはそれでいいんですけど。
ふと我に返ると泣きたくなるのは仕様なのかなんなのかw


あまり深く考えないようにしよう。そうしよう。


昨日はとっとと寝ようと思って9時前にはふとんにはいって。
しばらく寝たような気がしたんですが。
メールで起こされ。
地震でとどめを刺され。


その後ちょこっとパソコンで作業したら2時になっててがっくりw


今日も5時半起きだったので。
結局寝不足っぽい感じで仕事に。


…で今日の帰りの電車もまたひざかっくん状態でしたとさ。
帰りの電車での睡魔の襲われ方は異常w


今日は素直に10時くらいに寝て。
そのまま朝まで寝れればいいんだけどなぁとか考えてます。


明日も仕事でそれが終われば1日休み。


今の職場にいられるのもあと2か月はないだろうなって感じなので。
異動までの間はきっちりとやれるだけのことはやっていきたいなと。


そんな感じですね。はい。


はー。異動とかめんどくさいんだけどw
嫌だなー。あと半年くらいは今の場所にいたかったような…。