4月は新章の季節


仕事の方は異動することが正式にきまりまして。
もうちょっとしたら勤務場所が変わります。


かなり大変になるので。今から憂鬱ですw


まぁここを乗り越えればあとはどーなろうといけると思うんだ。
そう思って頑張ります。


なんというかあれだね。レベル10くらいの人間がいきなり
ラスボス近辺の敵と戦うグループに入っちゃって足を引っ張るパターン。
そんなことをリアルで体感しそうです。


最近はゲーム代はそんなに増えてないんですけど。
なぜか食事代が跳ね上がってまして。


今月の食事代はやばいことになりそうだ。
ちょっと抑えようかなって思う自分と、
それくらいは奮発しちゃえよって自分がいて。


なんかおちつかない(´ω`)


・最近のポップン


例の曲が出ません。まぁ無理に今出さなくてもそのうちって思ってるので。
そんなに焦りはないですが。


それ以外の曲でフルコンできそうなのにできないのが多くて泣ける。
頑張ると疲れるし。ちょっとジレンマ。


・最近のゆびーと


ステラーできねー。 orz
もしかしたら俺はコピオスまでこの曲しかしないかもしれないw
それくらい出来ない。なんか悔しい。