いろいろありそうでなさそうで


最近は…うーん。嵐の前の静けさではないですけど。
比較的平穏な気がするといえばそうなのかなぁと。


缶ジュース入れた袋がやぶけて道路に20本くらい缶ジュースぶちまけたり。
衝動買いだーとか思ってお菓子いっぱい買ったり。
西武が見事にロッテに3タテくらってたり。


うむむ。よくわかんない。


とりあえず26日あたりからは余裕が一気になくなると思うので。
今のうちにのほほんとしときたいところ。


…まぁ仕事はのほほんとはできないけどw


与えられたことを最低限こなしつつ進化していけばいいやってことで。
前向きにもうちょっと頑張ってみようと思ってます。


うぃー。


ポップンの方は噂の隠し曲は全く出ません。
TPは1万点を回復したので。結構いろいろできそうだけど。


出来れば自分の町で会いたいんですけどね。
こればっかりはどうしようもないんで。
まぁ暗中模索しながら楽しめればいいやって思います。


プレー内容はというと。


最近はなんかスコアを狙ってみたり。
フルコン狙ってみたりしてるんですが。
イマイチ成果がないですね。
りっぷるず繋がったくらいしかないや。


ドラキュラスロット2でラス切りしたときは思わず苦笑い。
そこで切るかって話だよホントに…。
繋がりそうな曲がいっぱいあるだけにもどかしいなー。