いつもの


最近のゲームをまとめます。


IIDX


悲願というか。エンプレス以来ずっと頑張り続けてきたあいつ。
許せないあれがついにハードクリア達成できました。
これで☆11で未クリアなのが全部リゾアン曲となりました。
リゾアンの☆11ムズすぎだろw


まぁこうして思うと…ブラックスターってどこいったんだw


ポップン


ナン祭りを消化しました。
タブランリミは全譜面フルコン達成。
あとはハイパーのスコアを少し伸ばせば満足かなというとこまで。


TPはまだ約1万あるから。
次の段階くらいは今の貯金でいけそうだ。


リフレク


もちべーしょんが0ですw
ってかマジで飽きた。ホントはレベル100まで頑張りたいんだけど。
レベルが上がるのが遅すぎて泣けてくる。


現状レベル85。モチベーションが上がるような何かがないかなぁ。


ゆびーと


黄色最後のあいつがまったくできません。
フルコンは1回だけできたんだけど。
どうしたもんかねホントに。
これ突破するまで赤譜面やる気が起こらないというか。
お預け状態にしてるので。
なんとかしたいんだけどなぁー。


家庭用ゲーム


とくにやることがない。
何かいいゲームはないものだろうか。
RPGやりたいんですけどね。
これだってのが…。