タウンモード3−1


今日からタウンモード3スタート。
ちょこっとだけやってきました。


・エモクトロ


全体的にゆびーとのリズムが染みついてる自分には違和感がw
こういうリズムもありかな的な印象でした。


ノーマルはスパランの方がいいかなって思います。
ハイパーは一番叩いてて楽しかった。
EXは…悪くはないけど。もうちょっと違うアプローチがあったのではとw


EXはBAD3がベスト。
313の16分とか。97979の16分みたいな指押しが出来れば繋がりそう。


・アシッディドラムン


リズムがわかりにくいけど。うまくできれば楽しい譜面かも。


ノーマルはスパランかなぁ。
トリルっぽいのがあるので。それを崩したい。
3個以上の同時押しはなかったような。


ハイパー以上はミラーの方が自分は楽でした。
ハイパーは接続。EXもフルコンの可能性はあるかなと。
それくらいの譜面ですね。
正規だと絶対つながらないけど。
左手の力が足りない人はミラーだろうな。うん。


・熱湯砲テクノ


ノーマルは…うーむ。これはオプションは何でもいい気がする。


ハイパーは階段のせいでパフェれねぇ… orz
どんだけ階段弱いんだよ…。


EXは中盤の連打が肉体譜面すぎて泣けてくる。
あれは実力というよりは腕力が必要だろw
こーいう譜面はお手上げです。


・フラワーポップREMIX


随分と物量譜面になったなぁって感じ。


ノーマルはオプション自由かなって思います。


ハイパーは序盤はスコアタで。
後半はちょっとテクニカル。
でも後半の方が楽しい。


EXは…とにかく押す感じですね。
初見BAD1とかもったいなさすぎた…。
全体的に忙しいので。
レベル相応の人にはちょっと厳しいかも。



…で。なんかあと1曲あるみたいですけど。
自分はまだ出せてません。


まぁ気長にやって。出ればラッキーくらいの感じでいいかな。