ハローポップン


ハローポップンミュージックとかいうゲームを昨日はしました。
なんだかんだで15クレくらいはしたのかな。


いちおうむずかしい譜面はでふぉ+1曲は全部プレイ。
6割くらいはパーフェクト取れました。


ボーナスポップ君(で名前があってるかはしらない)の直後のポップ君が
すげー見にくい。そういうポップ君で何回パフェを逃したことか。


ただフルコンレベルであればポップン経験のある自分からすれば楽勝。
完全にライトユーザー向けの感じだなと思います。


ダブルプレイ的なものもあるみたいなんですけど。
その選び方が全く分からなかったので。
それは遊んでません。


それ次第ではもうちょっとやってもいいのかなとか思えたかもしれないですが。


とりあえず今の自分はこれはポップンのファンディスクというか。
このゲームに登場してるキャラが好きな人じゃないと楽しめなそう。
そういう印象です。


自分はししゃも好きなので。その点は問題ないと思ったんですが。


…なんかししゃもというよりはサトウさん中心なんだけどw


メールの内容はともかく。
サトウさんが脱いだw的な感じでみんなもってっちゃったなと。


自分のハロポプはそういう感じで終わりそうです。


あとはポップンの新筐体を初めてみました。
あれのポプとものスコア推移は見てて面白いですね。
プレイしてると気になって失敗しますがw


ガチ派な人はあれがあればネット対戦いらないんじゃない?
それくらいに感じます。


リアルタイムの面白さとかおじゃまとか。
そういうのを考えればネット対戦はアリだと思うんですけど。


今回ネット対戦ってあるのかなぁ。
前回ほとんどしてなかった俺が心配するのはおかしいけどね。