しがつ


いつのまにか4月になっていて。
もうすぐ1年がたとうとしていて。


うん。時の流れははやい。


いまだに仕事は安定していないというか。
未知の世界から抜け出せないでいるけど。


それはそれでいいのかなとも思い始めてます。
退屈ではないからね。必死に。不安を抱きつつも頑張ると。


やれるだけのことを頑張ればいいかなと。
仕事があることをうれしく思えばいいさ。


去年の今頃はホントに末期だったからね。いろんな意味で。
そう考えればここまでもってこれたのは奇跡じゃないけど。
それなりに頑張れたということだと。自分はそう思いたい。


あとは今の状態をどれだけ維持できるかというか。
どれだけ発展していけるかというか。


ムリしないように頑張りたいと思います。
こんな世の中だし。大変だよね。うん。