タウンモード4


タウンモードも4段階目。自分の中では6で終わりかなって気がしてます。
根拠はないですが。


・土木ロック


自分の町でちゃんと会えました。たぶん条件緩和されてると思うけど。
やっぱりそんなに焦ってどうのこうのしなくてもよかったな。うん。


ノーマルは難しいです。ソフランはそうでもないんですけど。
タイミングが難しい。ソフラン以外でも山場は多いかな。
99k取れてないし…。


ハイパーはパフェくらいなら何とかなる。
でもやっぱり点数は出にくいなぁ。


EXは…クリアだけなら余裕。
スコアはでにk(ry


・アンティー


全体的にまったり感。


ノーマルは正規でいいかなと。
ノーマルの割には難しいので。
比較的優しい曲のハイパーくらいに感じる。
N−EX間のレベル差があまりないんですよね。
なんかもったいない。


ハイパー以降もそんなにきつくはないかな。


・ジャズアリア


ノーマルは低速部分はとにかく自分のリズムで叩ききることでしょうね。
全体的に判定が早めかもしれない。


ハイパーは…パフェ取れそうなんだけどなぁ。
EXはフルコンできそうなんだけどなぁ。


ってところで寸止めくらってます。
今回の新曲では一番やりこみそうな気がします。
すでにトップ20入ってきてるしw


・メタリックサーガ


ノーマルは低速部分で勝負がつきそうw
1グレ200点とわかりやすい。


ハイパーは…そんなに書くこともないかなと。


EXはゲージがゆるいから39でもいいのかなって感じ。
譜面だけなら40クラス。


・グリーニング


ノーマルは譜面をランダムで崩して。
ハイスピ設定速めにして目押し気味に勝負した方がいいのかな。
ノリノリで叩くとなぜかグレが出る印象。


ハイパーは叩いてて面白いレベル。
チョンボ多そうだけど。


EXは最初の68トリルが1回も繋がらない…。
あれが繋がればフルコンも見えてきそうだけど。
ワシャワシャしてるけど41にしては弱いのかな…。


・ルイナススピリチュアル


ノーマルは1縦連打からの19トリルがそのままあって吹いたw
スパランかなって思ったけど。
3個押しが13〜4回くらい出てきたから。
トリル頑張るしかないみたいですね。
ノート数が多いから99kはそんなにきつくはないけど。


ハイパーはなんとかパフェマーク付けました。
最後の階段が勝負ですね。


EXは無理オワタ。
前半は余裕なんですけど。
終盤が意味不明すぎる。あーいう連打は肉体的にもきついです。
スコア的には前半で稼げるからニエンテクラスになるのかなと。