ひらきなおり


今日はいよいよ明日だーって事で。クール判定に慣れようと。
してみたんですけど。


あらためてプレイすると…。
やっぱり判定ポイントがかわってるような気がしてなりません。
うーん。ホントにスロースターターになりそうです。


まぁ最終スコアで勝負ですから気にしてられませんけどね。


エキスパートモード選べば気分も変わるよきっと。


明日はたぶんプレイしませんがw
プレイするとしてもコアダストビートを出そうとするはずw


まだ名前決めてないしね。
「sumino」でいいんですけど…。


や っ ぱ り し し ゃ も を 使 い た い ん で す よ


とすると「みゅー」ですよねぇ…。


パターンとしては、

 
「みゅー」でししゃも。
「sumino」でししゃも。
「sumino」でアンコ。
「??????」でししゃも。


のどれかでしょう。


現在考え中です。
明日からのIRでの上位の名前はかなり参考にしますw