とりあえず全コース


今日からIR参戦。
カードネームは「みゅー」です。まんまですね。
色々考えたけどね。やっぱコレでししゃも。うん。


えうーはネット対戦でありますよ。


んで昼休憩の時に他の店でこそっと初プレイ。
ゴーゴー(N)プレイ。1個目でグレ出してあー前途多難だなとか。


結局390いかなかったな。


仕事後はハイパーからプレイ。
まぁ初見だし。クール判定になれることからはじめてるんでこんなもん。
焦りはないです。


そのあとのノーマルは手の痛みとかとの戦い。
正直プレイしただけです。


1コースだけそこそこいったコースがありますけど。
まぁまだ伸びるね。


勝負はこれからです。今週は基準つくり。
目標を決める週ですね。


とりあえず明日自分の点数ランキングで確認しますw
正直どのコースのどの曲でどんな点数とったか覚えてない^^