85%の満足感


まだこのコースはコレで満足ってスコアは出てないけど、
まずまずのスコアは出始めてますね。
ようやく暫定順位一桁のコースもできましたし。
感覚がつかめてきたかな。


今日の更新


ピコピココース(H) 385484→389092(+3608)


1曲目のパレード次第になってきた。
3曲目のFMポップと4曲目のチップトロニカは自分は鏡がいいという結論に。


パレードは乱かなー。


パレードが95のれば合計390もあるかなと。
ってかいきたい。


ゴーゴーコース(H) 383386→384952(+1566)


ヴォーグ自己ベ更新と思ったらマスカレードで豪快にこけました。
それでも自己ベ更新だからね。揃えば…。


トランスポップが疲れるので、体調のいい日にプレイしないとね。
哀愁は乱の爆発待ち。
今日は少し割れてしまった。確実に2個とってたらバット5。
それでも95kだったから…。うん。やっぱ乱で。
現状の理論値が388kなので、最終スコアの目標もそのあたりかな。


バリバリコース(N) 389349→392510(+3161)


ゲットワイルドを99kで安定させて、
スマッシュも98k以上で安定させて、
ユーラシアも99k近くで安定させて、


エージ勝負。


が理想w


スマッシュは縦連打以外のケアレスミスを抑えれば99kもあるかなと。


エージが現在95kなので、これを97.5くらいまで上げたいなぁ。
どうやらこの曲は目押しに頼らず、リズム押しの方が点数が出そうだ。


チャキチャキコース(N) 388848→394316(+5468)


何気にこのコースとの相性がいい。
というか何故か周りのスコアが低い。うーん。人気ない?
なんか暫定3位とか出てビックリです。


メガネロックノクターンで二桁出してしまったので、
全曲一桁に出来ればいいかなと。
まだ満足できないな。


マスターズ(N) 2345969→2354598(+ 8629)
マスターズ(H) 2310245→2315419(+ 5174)
マスターズ(G) 4656214→4670017(+13803)



グラマス467万点を通過しました。まだまだ伸ばさないとね^^