マンガ喫茶より愛をこめてるのかな?


とりあえずマンガ喫茶にいます。
あとでちゃんと更新♪


ただ一言。


楽しいなー♪


うそです。やっぱちゃんと書きます。


午前中はまぁ用事がありまして。
それを片付けてました。


んで。成り行き上どうなるかわからなかったので、
一応部屋掃除だけはしておいてw(結局意味なかったけど^^)


午後はなし千葉さんのホーム突撃でありますよ。


最寄り駅につきまして、まず何も食べてなかったので、
コンビニでおにぎりだの肉まんだのを食す。


いざ出陣。


「今、隣のサイゼリヤで食事中です」


OTL


でも突撃です。
中に入ると…お、いたいた(^^)
皆さん、お久しぶりです。


んでゲームだ。


まず寺の画面の大きさにびっくり。
なんだこれ。小さいな。
でも慣れればプレイしやすいのかなーとか思った。(特にダブル)


そのあとギタドラのセッション。
序盤の難易度黄色ばっかりの俺ちとチキンだったかな。
好きな曲ばかり選んでしまった。
後悔はしてない。タリラリラリラー。大好きだー。
これセッションできてもう満足♪



マージャン。どこにもメンテの悪いところはありますね。
タッチパネルの反応ずれはよほどのことがない限りすぐ直せるのになぁ…
途中棄権ってもったいないね。やっぱ自分は買取派だな。


ポップン。結構発見があったよ。
これからのIRにいかせそうだ。


まぁいろいろありまして、2度目のサイゼリア
そのハイテンションが大好きだー。
決してひいてなんかいませんから安心してください^^
そいういうの見てる方が楽しいんですよ。
自分はしゃべり手ではなく、聞き手ですから。はい。


どーでもいいですが自分の頼んだ量、実はかなり控えめでした。
それでも自分が一番お金使ったけど。(−−;)


…で船橋に移動することに。
またポップンやって、マンガ喫茶へ。


でいまだ。なかなか寝れないよぉ。
…ってかマンガ喫茶って初めて入るんですよ。
意外と料金高いのね。
まぁいいけど。今日は出費は一切気にしないと決めてたし。


ここでサプライズな電話があってみたり。
長話すみません。(人の携帯なのに…通話料が……)
とにかく一言。いい人だー。


ってか点数高すぎですから。
うぅぅぅぅ。
ノーマルはがんばるぞー^^



とりあえず初めてのマンガ喫茶を満喫しております。
これからどうしようかな。
素直に寝るか?
なんか読みふけるか…。


料金の元は取らないと^^
ただ寝るだけじゃもったいないもんね


…うーん。うーん。


やっぱ寝るかな(´∀`;)


ちとこぴぺ。


■メンツ

ゴーゴーサターン
バリバリムーンちゃん
ピコピコジュピちゃん
みゅーさん←ココ
なし千葉さん←ココ


(´∀`;)うーん


→チャキチャキなし千葉さん






















ゲレゲレみゅーさん(えうえうsuminoたん)


(´∀`;)うーん…


睡魔で頭がやられたかなw
寝よ寝よw


ふらふらフワフワみゅーさんでいいですよ。


どーでもいいですよとか言われそうですね。そーですね^^