かなりよさげ


今日も麻雀やろうとして、うまってて。それでポップン
…で大成功。きたコレ。


ピコピココース(N) 394510→395623(+1113)


なんとなくのスコアからなんとなくのスコアに更新。
395k取っても満足できないとか贅沢になりましたね。


397とか目指せそうなんですけどね。
パレードがいい感じになれば。
まぁこれから辛くなるのかなーとか。


ゴーゴーコース(N) 393101→393795(+ 694)


相変わらずマスカレードができません。
最初の縦連打終わってグレ7とか。自分この曲の乱はだめかも。
序盤2曲がはまれば後半は比較的安定してきました。
虹色も98kのったし。
哀愁は1回も99k落ちしたことないからね。


序盤はまったら哀愁ミスったりして。良くあることですな。


バリバリコース(H) 384403→385770(+1367)


1回やって放置してたこのコース。
今日も1回やったんですけど。なんかうぜー。
意外とゲットワイルドができないなぁ。
まぁアレは語る必要ないなw


チャキチャキコース(N) 394316→396598(+2282)


今日一番のきたコレコース。


スコア的には大満足です。…が、内容はもったいなかった。


ちんどん。最初の遅くなるトコで早くもグレ4。おいおいおい。
結局グレ7だったかな。まぁ許容範囲かなと。


マンボ。これまた序盤でグレ2。
これで吹っ切れたのか、以降全クール。自己ベスト更新。
コレは成功だったね。


メガネ。序盤で2個出したけど、以降全クールペース。
…だと思ったんですが、曲終盤で4連続グレとか OTL
結局グレ6かな。まー自己ベストなんだけど。嬉しくなかった。
むしろ悔しかった。


ノクターン。ちびちびグレ出すもいい感じにしのぎ。
やべ、全国トップ見えたとか思ったら…


また4連続グレ O...TL


…でグレ7かな。


いやだから自己ベストなんですけど悔しさが…。
結果3位復帰ですね。
トップまで約600点差…。
ノクターンの連続グレが無ければなぁ…。


…とか思った。思ったんだよ。うん。


マスターズ(N) 2359932→2364021(+4089)
マスターズ(H) 2316389→2317756(+1367)
マスターズ(G) 4676321→4681777(+5456)


マスターズ468万突破。早いねぇ…。まだ1週間経ってないのにな。


そろそろコメント入れようかな。ネタ無いけど。