月末だからこそ


月末なんで。あんまりCSを気にしないでいろいろ麻雀やってみた。
んでCS−25万とかきたコレwwwwww


なかなかココまで負けれないと思いますw
あーこれ捨てたらあがられるかなー。でもいいや、えい。


ロン!


みたいな事ばっかりしてました。
何も考えてません。


やっぱ同段位戦が一番楽しいかなーとか。
いきなり黄龍とかあたっても強すぎるなーとか。


10月は同段位戦だけで頑張ります。
来月はCSちゃんとためるぞ。…きっと。





昨日のアイマスの話。
一応仕事中にちょっと触ってみるって感じだったので、
あまりしっかりとプレイしたわけではないのですが。


名前とかそういうのは店長が決めてて、途中から代わってって感じでプレイ開始。


第1週はレッスンですか。
最初はボイスレッスン。リズムに合わせて4つの色のボタンを押すと。


うーん。タイミングがわからないねぇ…。
普通のトレーニングとなりました。
やってみると難しいですな。


コミュニケーションはなんか相手の性格の予習をしてなかったのと、
会話の文章を読めなかったので、うまくできませんでした。
結構、シビアなような気もしますけどね。テンション維持は大変だ。


2週目もレッスン。ダンスレッスンだったのですが、
正直説明が足りない気がした。いきなりやってみてっていうのも厳しいよね。


2週目のコミュニケーションはグットがでたよ。


んでオーディションだ。なるほどそういう事をしてたのかと納得。
何回かオーディションのプレイ画面は見ていたんですけど。
何やってるんだかいまいちだったので。


このチュートリアルはさすがに丁寧でしたね。
思い出スロットが難しい。いきなりバットで止めちゃったしw


オーディション本番の第2ステージの途中で、お客さんに呼ばれてしまい、
放置になっちゃったけど、なんとか2位で合格したみたい。


…で歌ってましたね。


これで3週が終わりかぁ…と。


コレって1週200円ですよね…。
うーん。やっぱちと高い気がするなぁ…。


話全部すっ飛ばしてたから…。まともに全部聞けばそれなりの時間になるのかな。


ちなみに、昨日今日のアイマスの売り上げは…



(・з・;)…。


出撃命令発動かも…w