みゅーPデビュー


えっと。麻雀を少々。
同段位戦を。CSはプラス。
やっぱぬくぬくしてていーなー。
あんまりドカーンとか言わないしw


あと2度目の役満和了
また国士無双でした。また中待ちでした。


(・∀・)やっほい。


それから。


それから。


えっと。


アイドルマスター正式(?)デビューをしてみました。また店長のお金で


今回は自分のカードですよ。
名前がいまいち思いつかなかったのでみゅーPで。そのままで。


誰をプロデュースしてるかは…まぁね。 (´∀`;)


ユニット名はおまかせでそのままの名前となりました。
8文字までだったのね。
次からは…プレイする前に考えとこう。


さて、プレイ開始。


やっぱレッスンがムズイ。なかなかグットまでいかないよ…。
ノーマルで止まるなぁ…。


オーディションは合格。なんですけど、なんか審査員2人帰っちゃった。
いいのかなこんなんで。
やっぱ他の人は思い出使うのかなぁ…。


なんか不安なままチュートリアルが終わった感じ。


さて、次からは自由行動なんでしょうけど。
ぶっちゃけ何をしたらよいのか…おろおろ…。(´д`;)


まぁ当分レッスンなんでしょうけどね。
どうしよう。流行を追うか…まんべんなくいくか…。


プレイしてみないと分からないんで、がんばってみます。
ポップンの合間とか。