グダグダ日記。


特にネタがないのでふつーの日記を書いてみる。


朝、6時に起床。
ちょっと早く起きてしまったので、ちとパソコンをいじる。


8時半。仕事に出発。
朝早く起きた割には朝食が駅で買ったおにぎり2個とか OTL


9時半。店開け開始。あーだるい。


13時過ぎ。昼休憩。
仕事の同僚が体調不良を打ち明ける。
薬を買いにドラックストアへ。
(頼まれて買いに行きました。決して自主的ではなく^^;)


その後、コンビニで超ぺヤング他を買って食べる。


14時過ぎ。結局同僚は早退。


15時前。廃棄機材運び。また力仕事。  OTL


17時過ぎ。仕事おしまい。
そのまま、麻雀、ポプ、寺プレイして帰宅。


今。パソコン。


明日からIRのようですが…。これはポプカテゴリーで書きますか。


明日もマイペース。筋肉痛は思ったより酷くなくてよかった。
明日もっと酷くなる可能性はありますが。