久々に


ネット対戦を。ってか久々にポップンを。


準備なしで突っ込んでみました。


結果は2−0−1


初戦の1曲目はアジアンコンチェルトEX。
はじめの6個がいきなり割れるなど厳しい譜面で85k。
しかしまぁその次のメッセージソングで他2人がありえないほど点数低く。
それで結局1位になったかなって感じ。
アジコン(EX)>メッセ(H)とか自分には信じられないんですが…。


手抜かれた? (´A`)


2戦目はリンセイ(N)でやたらグレを出しブランクを痛感する。
カートゥーン(H)で98.5k出してかろうじてトップって感じ。


3戦目はガチで最下位とか (ーー;)くやしー。


1位の人には完敗です。差がありました…。
2位の人にはコンボ負け…。これは悔しいね。
デパファンクは87kか。なんでコレで93とか4が出るんだか。
信じられない光景でしたよ。ホントに。


明日は天気次第です。
プレイしたいなぁとは思いますけど。


(今日はsuminoカードです。サブカードは…まだ思いつかないw)