勝ったり負けたり


どれからいこうかな…。


まずギタドラ


第13回ギタドタワーが終わったので結果を見てみる。


ギター。 第5階層にアップ。
MISS YOUがギターでもできるー。


って思いプレイ。初めて黄色をプレイしてみた。



落ちた OTL


これ?スパラン?スパラン?


ドラム。 第10階層にアップ。


タワー全解禁キター (・∀・)


一通りプレイしてみる。


しりとり→赤をプレイ。…疲れた。
Flow→なかなかいい感じの曲。ちょっとやりこもうかなとか。
DAY DREAM→黄をプレイ。クリアは出来る。うん。でもCランクでした… OTL


V2の時期もなんとなく判明してきましたし。
ギターのスキル上げをちまちまして終わりかなとか。
ドラムは…あと数回Flowプレイすれば。


次は麻雀。


今日は勝った (・∀・)
初めて連勝したり。


ってかそろそろ100局か…。やりすぎだな…。


ハピスカ


またーりプレイ。IRの時間が…ないよ…。