発狂いぱーい


ポップンいろは「sumino」ネーム活動完結編3部作その2


対戦結果 11試合 5−5−1


オレだめス OTL


今日は発狂が多すぎた…。なんかもう腕が疲れてきてしまいましたよ。
そのせいでいつも出来る曲が大崩壊。


メランコリーが97k切ったり OTL
タブランベースが97k切ったり OTL
グーニーズが97k切ったり OTL


オレの武器曲が総崩れだよ…


もうマーチングしか頼れないよ… (´д`;)


以下覚え書き。


・ロスト送ろうといざ出陣したものの誤爆して気が萎える。
・あんまん対決キター(地味に違うw)と思ったらお邪魔がががが。
・たぶん同じ人だろうという2つのカードから同じ曲を選択される。 ふーん。
・クラ9(N)で93kも最後はどっちからだっけとか思ってコンボ切る OTL
・↑ランダムって思われたかもw
・ジャポネスクを久しぶりに真面目にプレイ。IRでも出なかったスコアにビックリw
・ナニワヒーロー(EX)5速でやったら落ちた。
・↑やっぱ見えないなと思いまた出てきたので4速で。んでまた落ちた OTL
・やっぱりグランヂ(EX)クリアはマグレらしい。


こんな感じかなー。
明日は…。どうしようかな。
最近○○○ageって人が多いですよね。
…自分も作ろうかな…w