集中力


やっぱね。ダラダラとプレイしてもいい点数なんてでないね。
っていうハピスカの話。


久しぶりにハピスカをやりこもうとしたのですが、
気持ちが全く盛り上がらずにスタダばっかりプレイ。


もうIRは引き上げた方がいいかもしれないね。
って今日は思った。


スタダでは今頃エキストラのアナザーをプレイ。
きっちりと落ちてみました。


そのあとも比較的難しい譜面をプレイしてみる。
正直穴AAとか穴ゼファーとかあんまり面白くない。
ってか前者ってゲーム?とか思う。
まぁ出来ないからってのが一番なんだろうけど。


出来るようになりたい!って思う譜面じゃないんだよね。
才能の差とかで片付けたくなりそうだw


一番今日衝撃的だったのがガンボルかなw
千葉県トップ…S−HAさんに抜かれてた。 (´д`;)
しかも1点差とかw


ライバル登録を決意した瞬間でしたとさ。


RED時代からの県トップが…。
絶対取り戻してやるぞー! (`д`)ノ


さて4連奏コース作りますかねww


ギターはMISS YOUの黄色をスパランで。
最後で落ちた OTL
総合的には通常譜面で粘るべきなのかな。
好きな曲だからクリアしたいよ。


麻雀は…なんか稼動してなかったw
昨日の設定って間違いだったのかな…?
それにしても14台全部止めるとは…。何があったんだろ?