♪100sec kitchen battle!!


思ったより台風はきつくなかったな。
とか思う千葉県民です。


今日は休みだから久しぶりにグッスリ寝ようと決めていたのですが。
なんか買い物行くから付き合えと。


どーやら荷物持ちやらなんやらのようで。


結局起きてから3分後には外出てるとか意味不明なことに。


買い物の前に朝食。何年ぶりかですき屋に。
悪くないねぇ…。この味好きかも。


自分の生活範囲にないのが難点ですけど。
吉野家も近所にないんだよな。


まーどうでもいいか。


買い物ミッションが終わって。
なんか中途半端なんで、そのままゲーセン。


内容はあとで書くとして。


これから部屋掃除を少しやろうとすると…。
うーん大変そうだ。


今日のタイトルの由来。


米炊いたんすよ。それだけw