♪POP−STEP−UP


今日の午前中はぶっちゃけ人手不足というか…ゴニョゴニョみたいな。


んで何事もなく済んでくれればいいなぁとか思ってました。


まー何もなかったわけですが。
っていうかさー。もう夏休みが早く終わって欲しいとか思ってる人です。


最近の中学生のレベルが低いなぁとか思うばかりですよ。
ほとんど親のせいだと思うんですけどね。


多少ふざけるのはいいというか多めに見るとしてさ。
メリハリっつーか。周りの事を少しは意識してというか。
まー常識ってあるだろ?みたいな。


それを中学生に求めるのはダメなことですか?


…常識のないやつは大人になってもないけどね (´∀`;)




まーそんだけだよ。うん。