ラストスパート


なんかあっさりとばれているようですね (´д`;)


昨日の「しゃもage」は自分ですよ。


自分のベストキャラは今もししゃもですから。
あんまん→あんこ→アンコで今は違うキャラなんですけど。
しかも2Pなら服も白だしちょうどいいやーみたいな。


その前はずっとししゃもですからね。
IRのキャラもそうでしょw


なのでageならこれしかないなと。
実はもう1枚まったく使っていない(作ってはいる)カードがあるんですけど。
ひらがな4文字のアレ。面子が凄いのでチキンな自分はデビューできませんでした。


まぁこの名前でアバンギャルドとか敬老パンクとかで普通に勝ちにいったからねw
相手からししゃも曲もらいつつw


なんかいいのかなーとか思って凄く落ち込んだわけです。
みんなやさしいよー。


という事でいくつか振り返るというか私信というかなんというか。


キン肉マンとか選んだあの方へ。


ストレートにセラムンかハニーかコレかで悩んでました。
まぁアニソンでいこうというのは決めていたんですけど。


んでこうなったと。


とりあえず今日の昼は肉まん祭りにしたので許してくださいw
まー今度会えたら一緒に食べましょう。ワリk…いや出しますからw


セラムンぶつけた二人の方へ。


ぶっちゃけあの一文字で存在感をしめせるとか正直羨ましいw
勝ててほっとしてます。


そのあと連戦だったようで。
自分は昨日は1戦毎に少しインターバルを置くプレイスタイルだったので
1試合だけでしたけど。うーん。連コインしても良かったかもしれないですね。^^




昨日はセーラーズ最後のオン会だったのに…。
サターンの人とまったく対戦が出来ない…。


もう2ヶ月くらい対戦できてないような…。


正直今の自分はEX譜面より違う曲を出したい心情なので
2ヶ月前(6月末かな?)のEX出すぜーってのは無しにさせてください。
いや出されるのはアリですが^^


ちなみに出そうとしてたのはマーチング(EX)です。


んでコレだ。


ポップンいろは「sumino」ネーム活動完結編3部作ファイナル


この日を持って自分のポップンいろはは終わりです。卒業です。
最後だーってことで思いっきり勝ちに行きますよ(ガチで)


9月3日(土曜日) 開始時間未定〜9時30分頃まで


明日からこの日までに36試合こなす予定です。
(1日平均7試合くらいこなす計算に…大変だw)



そしてこの日に16試合プレイして卒業を予定しています。
(つまり16試合目が9:30頃になるよう調節すると。)


これで丁度カードを使ったネット対戦が1000試合になるんですよ。



1000試合目で卒業します。その時まで…ラストスパート!!