びみょー

チームバトルに飽きてきたw
飽きたというか。普通の対戦がしたい。うん。


あんまり僅差の対戦ってないんだよねー。
そういうのがあると盛り上がるというか。楽しいんだけど。


対戦ランクは一瞬Sに上がったんですが。
調子に乗ってヒプロ3EX自選したら2人対戦になって速攻落ちましたw


なんかゲージが上がりやすくなってるから。
最終的にはSは安定しそうな気もしますけど。
そうならないように積極的にレベル40以上も飛び込まないとな。


新規フルコンとか特にないです。
未来派でBAD1グト0とかやっちゃったくらいか。


あとはPMP2曲が出来るようになったので。
次回はそれを楽しみたいと思います。


今日はカグランジまでは遊んだ。
EX落ちたw油断したなー。


次やればクリアできそうなんだけどね。
あの左右振りは実力うんぬんよりも体力というか筋力勝負だわ…(つω`)