最近

・チームバトル


とりあえずジュエリーコンプくらいまで遊んでみました。
チーム編成によってはかなり楽しい展開もあるし。
逆もある。まぁこれはしょうがない部分もあるかなと思います。


はまればめっちゃ面白いかなー。最後のボーナスまでわからないからね。


自分のチョンボで負けた時とかもうね…(´ω`)


蠍火


ハイパーのランダムが面白すぎて困る。
目標はランダムでのフルコンです。
スコアは94kまで出た。平均91kくらいだけど。


・選曲傾向


高難易度が多くなりつつあります。
体力があるうちにちょっとレベル40前後をこなしておきたいな。
新規フルコンとか全然ないけどw
それを目指せるくらいには成長したいです。


今のモチベは
ポップン>>>リフレク>ボルて>IIDXって感じかな。

近所のゲーセンに明日XG3が入るみたいだけど。
正直なんの興味もないしw