ふいー


今日は休みの日。
明日からは遅番6連ってことで。
今日の休みは貴重です。


なので頑張ってゲームしてました(←


ポップンメインで遊んでましたが。成果はあったのでよかったです。
これなら仕事の日に無理やりポップンをしに行くっていうことはしなくてよさそうだ


ファルシオン


こないだはハイパーが1か所失敗の99.2kだったので。
そこを修正するべくハイパーを。
結果グレ5かな。99.6kが出て満足。


グレの出方は若干もったいない感じだったけど。
ベストが出るときは案外そんなもの。


ノーマルもグレ4→3に伸びました。
この1個が大きかった。


・理系ポップ


6週目の初日はこれを最後にして体力不足で終わったので。
今回はまずこれのEXを。
結果93k→96.5k。


IR前の自己ベスト95.7kを超えたのでまぁいいかな。
ベスト出たときBAD10だったけどw


やっぱりこの曲は体力ゲーですわ。
後半にいかに腕の力を残しておけるかって感じ。


・くりむ童話


EXミラーにしたらいいんじゃね?
…って前回の時に一緒にいた人に言われたので。
今回はミラーでやってみた。


97.7k→98.3k。


普通に伸びたw
グレの出る場所の7割は中盤のへんてこリズム地帯なので。
そこがわかればなぁって思うんだけど。
あれはわからん。


…で、ハイパーもミラーでやってみた。


98.9k→99.3k


これも伸びたw
グレ9とギリギリ一桁スコアですね。


・ブラックフュージョン


今日一番やった曲。そして一番成果が出なかった曲w
ふつーにわかんねーや。これ。


EX100点伸びただけです。
ミラーでもランダムでも全くの同スコアが出てワラタw


全くリズムが理解できないので。どうしようもなかったです。
ミラーで一生懸命覚えようとしてもダメ。
ランダムで無理やりごまかそうとしてもダメ。


素直に読み取れませんでした。曲を。くそー。


6週目の合計スコアは1,185,001点。
ギリギリ118.5万ですね。
最後の更新がファルシオンのノーマルなので。
もう無理やりこのスコアにのせたって感じ。


これが今のところの自分の限界かなって思います。


IR終わった後にスコア更新とかも普通にありますけどね。
今日もエピックトランスのハイパーを対戦で選んだら更新したし。


案外そんなものかなって気もしますね。


IRが終わったら対戦でアルバム曲がどーのこーのと。
15日から始まるみたいですが。


…普通に仕事でできねーw


自分の解禁作業はまた次の日曜日ってことになりそう。
まぁそのころには詳細わかってて単なる作業になりそうですがw