何もないよ

最近は仕事とゲームしかないね。
それ以外の行動がなさすぎてどうかと思うときもあるけどw


仕事があるだけましさーって感じで頑張ることにします。
生きてればそのうちいいこともあるでしょと。


それ以外のどーでもいいことははてなブログの方で書いてます。
同じ内容をこっちに書いてもしょうがないし。


ポップンがやばい。理系ポップの自己ベストが今週更新できないと
IR的には残念な結果しか残らなさそう。
あと1回しかチャンスないんだよね。
そこで自己ベストが出せるかどうか。


なんか怖いなー。
場合によっては無理やりもう1回時間作っちゃうかもしれない。


でもそれやると仕事に影響を及ぼす可能性があるし。
うーむ。次の休みですんなり決まってくれればいいんだけど^^;