最近のゲーム


ゲーム日記ならゲームカテゴリーにすればいいのに。
ってかもうカテゴリー分けが崩壊してるんで。
1回リセットしたいんだよなー。


あっちのブログは最近毎日更新するようにしてます。
こっちはゲームだけって感じにするかな。きっと。


…で最近のゲーム。


サウンドボルテックスやってます。
レベル14はまだクリアできないけど。
レベル12くらいまでなら何とかなるかなって感じ。
西日暮里はまだやったことないからわかんないけど。


相変わらずあたふたプレーしてますが。そんな時期が一番楽しい。うん。


ポップンは正念場のIR5週目。
ここで頑張れればそれなりの結果は残せる気がするけど。
なんかダメな気がしてきたw


リフレクはやりたい課題が増えすぎて困る。
1個1個片付けたいのにまったくできないw


目先の目標はドラキラのAAA到達。
それが終わったらティターンをAAAにのせたい。
それで全譜面AAAが達成になるので。


フルコンは花→ブロークン→デトロな感じの順番で狙いたいんだけど。
それもなかなかうまくいってない状況。


今は我慢の時というか。種まきの時期なのかなと。
そう思いたいです。