まとめ書き


最近のゲームをまとめて。


リフレク


合計スコアは247000点に。
レベル10はサクラなんとかがフルコン。
これでレベル10フルコンは2曲目。


あと3000点は地味に遠い。
2000点くらいならなんとかなりそうなんだけど。
残りの1000点をどこから捻出すればいいのか…。


ゆびーと


コピオス触ってみました。
シャッター全開時のもっさり感はやばい。あれは修正レベル。
ユビートに関しては目標というものがもう全くないので。
気が向いたときにまったりできればいいや。


ランセレでたっしゅ赤ひいたら初見89万だった。
あれはスコアでねーよ。


IIDX


リンクルの新曲は一通り触ってみたような。
新☆11未クリアはなし。全部通常クリアできました。
ハードは…けっこう当落線上の曲ばかりなので微妙。


皿の判定は自分には変化を感じないw
皿と鍵盤同じでどっちか黄ばむのは昔からだしw


20日の修正しだいやねー。


なんとかゲート。


とりあえずアカウントだけは作っておきました。
課金はまだしてません。するかどうかはもうちょっと様子見で。


俺もついにパセリかぁ…。