これまたいろいろと

コナミアーケードなんとかの概要がそれなりに発表。


ポップンはさ…難易度間違ってないかw
1次予選だからこんなもんでもいいのかもしれないけど。
2次予選あたりは本気を出してほしいところ。


全盛期の自分なら余裕で通過できる選曲になってるなーと。
今の自分はダメだと思うけど。完全に寺+リフレクモードだから。


IIDXはうまい人は簡単な曲も光るってイメージだから選曲は問題ない。
ってかこれくらいのレベルでもそれなりに差がつきそうだからなー。


リフレクは…得意な曲が1曲もなくて泣いたw
ってか全部苦手なんだけど。
まぁそういう選曲ならありかなと。
一番厄介なのがサクリフだよなー。


みんなすげー点数を出してきそうで怖い。


とりあえずリフレクだけは真面目にやってみようと思ってます。
ポップンは勢いでやるかは決める。


リフレクの1次予選突破が目標なんだけど。
はたしてできるかどうか…。


最初の難関はなんとかゲートに加入するとこだけどねw
最近やっとイーパスのPC版に課金したところなのに。


今度はゲートに入れと。なぜ統一してくれないのかと。
いろんなとこで315円ずつとかさ。
金額以上に精神的にイラッとする。


なんとかゲート今めっちゃ重いし…。


企業としてどうなのこれってw