久々

最近は風邪をひいてしまいまして。
そんな風邪が全然治っていない状態なんですが。


今日は久々に野球観戦をしてきました。
もちろん西武戦です。マリンフィールド。


試合の方は勝ってよかったなと。
牧田が一番見たかったので。理想的な展開と言えばそうなんですが。


石井が最近微妙なんだよなー。
そろそろ調子上げてくれると期待してたんですが。


3塁側で見てたので。西武ファンが多かったんですが。
特にわいたなーって時は…


中村の勝ち越しタイムリーと、最終回の秋山のキャッチでしたね。
秋山のプレーはでかかった。うん。


始めのうちはちょっと雨も降っててやばかったんですが。
久しぶりの野球観戦は十分楽しめたと思います。


ただやっぱり風邪の悪化は避けられそうにないのでw
当面はまたゲーセンをちょっとは自嘲して、
仕事をしながら回復に専念したいかなと思います。


最近のゲーム

風邪のせいで遠出ができないので。
遠出しないとリフレクはないので。
最近はゆびーととIIDXですね。


ゆびーとは基本ランマチ9.10しかしてないです。
伝道3曲を手に入れたら普通に選曲しようかなと。
一応残り1曲まではきてるんですが。レッドさんがきません。


まぁ楽しみながらできてるので。当面こなくてもいいかなとw


ランマチ中にびっくりしたのがギガブレが繋がったことw
グット判定が広くなってんじゃね?と錯覚する出来でした。


あとは自分コレホントにエクセ取ったの?って思うくらい忘れててワラタw
それもまた楽しい要因の1つかもしれないですね。


バグとかは別に気にならない。
そんなに急いで全解禁とか考えてないし。
エクセとかにこだわらなくなったので。
今の方が純粋に楽しんでいるかもしれないです。


IIDXもまぁマイペースに。


どっちもそれなりに楽しんでる感じです。
これが本来の姿かなとw