思い出


今日は休みの日。
台風がくるーってわりには天気はそんなに悪くなく。
もちろん雨が降った時間帯もあるけど。
今はまだ本気じゃない。そんな天候でした。


明日の天気が心配だなー。
電車が止まらなければいいんだけど。


んで。今日はまぁほとんど家にいまして。
夜に出かけただけ。…まぁゲーセンですがw


そして家に帰ってきて。
よーつべでなんかいろいろと懐かしい曲を聴いたりしています。
ホントはとっとと寝るつもりだったんだけど。


気が付けばこんな時間だ。


自分の学生時代は…正直もうちょっといろんなことすればよかったと。
どっちかというと後悔の方が多いような気がします。


あんまりいい思い出がないw


ただそれでも大切な時間であったことは間違いないわけで。
はふー。


昔を思い返すだけではだめなので。
とりあえずこれからも考えないとなって思いなおしました。


今すぐ何かが変わるってわけではないけれど。
こういう時間も大切なのかな。


曲と連動していろいろと思いでが浮かんできたってことで
歌ってすげーなって思いました。


今聞いてる最新の曲って10年後とかに聞いたら
今みたいに懐かしいなーって思えるのかなぁ。