なんだかんだ


なんだかんだでゲームが好きなんです。
遊ぶために頑張って仕事してる。


…それがすべてってわけではないけど。


わけのわからない書き出しですが。
遅番あけでそのままゲーセン行って。
5時まで遊んで戻ってきたと。


そんな感じの現状です。
昼くらいまで寝たらまたゲーセンに出かける予定w


なんだこの休日の過ごし方は。
…とか突っ込まれそうだけど。


遊んで気分転換でもしないとやってられない時もあると。


仕事に影響を及ぼしてしまうのはまずいので。
今日はほどほどにしたいなぁとは思ってるんですが。
なかなかそうもいかないんだろうなと。


仕事のほうは…。うーん。うまくいってるんだか。そうじゃないんだか。
よくわかってないけど。自分は頑張るしかないから頑張ってる。
としか言えない現状。
最近成長してるなって思えてないんですよね。そこがちょっと問題。


とりあえず今は仕事があるってことが大事なので。
頑張らないとなと思います。


だからこそ休憩というか。息抜きも大事。


そう言い聞かせて遊ぶわけですな。


自分は人間として成長しているのだろうかw