はひはひ


ここ数日はしごとしごと〜な日々で。
まったくと言っていいほど遊んでないです。


家と職場を行ったり来たり。
帰りの電車では寝そうになると。


かなり疲れてます。精神的にも体力的にも。
まぁ頑張らなきゃあかんと。それしか考えてないけど。


そんな状態なのでゲームとかは全然できてないです。
遊びたくてうずうずしてるけど。


明日が終わればちょこっと落ち着くかなって思うので。
少しだけ遊ぼうかなと思います。


また月の終わりの方でラッシュが待ち構えているので。
それまでに体力とか元に戻しておかないとね。


とか思っていても限界まで遊んじゃうんだろうなぁ。


とりあえずこの5日間1回も家に帰った後ゲーセンに行かなかったって
いう事実だけは自分をほめたいw


そこまで体力を削ってはいないという意味で。