無題


普通の日のはずなのに。
帰宅が深夜2時とかなんなんすか。


最近の仕事は意味が分からないというか。
疲れますねー。


前日に5時まで遊んでたりするから余計に疲れがw


まぁ仕事しながら体調を整えるというちょっと難しいことに
挑戦していきたいと思います。


休みの日はあれがしたいこれがしたいと。
考えることはあるんですが。
終わってみるといつもゲーセンという。


そういう生活ともおさらばしたいなとは思いつつ。
それができないのはそれでもいいやってどこかで思ってる。


そういうことかなと思います。


ゲームに関しては…


最近はリフレクビートしかしてない感じです。
ポップンとかマジでやってない。


実はボスバトルが終わってなかったと知って。
昨日ネット対戦って選んだけど。
誰も来なかったから速攻であきらめましたw


タウンモードのイベントは相変わらずの1クレ終了モードなので。
今回もさくっと。


あたらしい地面のデザインは目に悪い。
いつも新しいのに極力してるんだけど。
今回のはスルーしました。
それくらい自分にはあわないデザインでしたね。


リフレクビートの方はフルコン埋めをメインに。
合計得点ランキングトップ100とか入ってみたいけど。
今の自分の実力では無理かな。


あと5000点くらい足りないと思う。
24万点は超えれると思ってるんですけどね。
そこから先が見えないんだよなと。